池田組、編集終了!

slowlearner_m2011-10-20



本日で池田千尋組は編集が終了。
明日はオールラッシュです。
それにしても菊井くんとは、今年は『吉祥寺の朝日奈くん』にはじまり、渋谷で3日で撮った自主映画、森山良子さんのPV、ヤン・ヨンヒ組『かぞくのくに』、そして日向朝子組から始まる3本の作品と、全部で7本の作品を編集してきました。そして、それが、うちで今年制作したすべて、ということになります。
ほんとうにお疲れさまでした。
ありがとうございました。



菊井くんの手からは、最期までツボ押しが離れることはありませんでした…。



ご報告が遅れましたが、このブログに何度か登場した事務所のビルに住み着いていた“ご近所さん”という野良猫は、震災後、『吉祥寺の朝日奈くん』の撮影から戻ってみると、姿がありませんでした。
誰かが助けてくれたのかもしれません。そうであって欲しいと思います。
そして、いつも“ご近所さん”がいた場所を通るたび、少し寂しく思うのです。
そうそう、浅生ハルミンさんにもご紹介しましたっけ…。



ご近所さんです。