もろもろ進行中

slowlearner_m2011-09-01



もろもろ進行中です。
先日まで撮影していた映画は、お馴染みの編集部の菊井くんと助手の福岡さん(福岡さんは『私は猫ストーカー』の助手でもありました)が入って、編集が始まりました。
ほんとうは、この時期に予定はしていなかったのですが、新しいプロジェクトの準備が始まりました。これに関しては、また改めて書こうと思います。
『吉祥寺の朝日奈くん』の劇場公開の準備もあり…。
ちょっとくるくるしています。



『吉祥寺の朝日奈くん』『私は猫ストーカー』でヒロイン山田真野を演じていただいた星野真里さんが、ご結婚されたという報道がありました。おめでとうございます!