長い打ち合わせ。

slowlearner_m2011-06-16



今日は、長い打ち合わせ。
その後、いろいろ細々としたことを。
深夜の渋谷に突入した作品の音の仕上げを、山本タカアキさんにお願いしているのですが、そのためのリコーダーを昨日から…ものすごく下手で、われながら驚きます。それから、二人ほど声の出演が必要になるのですが、それも今日お願いしました。夏の映画のキャスト関係にも電話…。




ツイッターでヤギヤスオさんが、こんなことを呟いていました。


「まあ、朝からブツブツ呟いている。様々な情報の場でもあるけど、個人的にはブツブツ呟く場だ。本来の情報とは…自然界からの気配を感じること…だとおもってる。雨が降りそうとか…その為にニンゲンには五感が備わっている。しかし…それも怪しいのが…毎日…この大地に降り注いでいるってこと。」