親愛なるキティーたちへ

slowlearner_m2011-06-13



今日は、打ち合わせの日でした。
夏に撮影する作品に関して、監督とスタッフで打ち合わせ。
その前には、女優のIさんが『海炭市叙景』を見た帰りに寄ってくれて、少しお話をしたりしました。
そう言えば、昨日自宅の玄関にいると、ポスティングの仕事をしている人に話しかけられました。『海炭市叙景』をご覧になったらしく、そのプロデューサーの人かと聞かれ、映画を褒めていただき…すごく嬉しかったのです。
しかし、こういうこともあるのですね…はじめてです。



本屋さんに行くと、小林エリカさんの『親愛なるキティーたちへ』(リトルモア刊)が平積みになっていました。