タイトル入れ。

slowlearner_m2011-06-09



今日は、イマジカで震災直後に撮影していた作品のタイトル入れでした。
メインタイトルやクレジットを作品に入れていきます。
明日は、音響の菊池信之さんのスタジオで、音をチェックしに行きます。



五反田の空。

帰りに本屋に寄ると、『私は猫ストーカー』の原作者である浅生ハルミンさん作のパラパラ漫画が…。
しかも、動きを作ったのは、『私は猫ストーカー』と『ゲゲゲの女房』でアニメーションを担当してくれたアニメーション作家の大山慶さん!



なんと大山さんが作ったパラパラ漫画の予告編もあります!



昨日の電話でハルミンさんが仰っていたのは、このパラパラ漫画のことだった、と思い当たりました。
わたしは、『猫のあいさつ』の方を購入。
青幻舎刊です。

それと、



こっちは、『赤い文化住宅の初子』でサウンドトラックを担当してもらった豊田道倫さんの初小説集『東京で何してる?』(河出書房新社刊)です。



本屋に平積みになっていたので、嬉しくなって買いました。
先日は、折角ライブに誘ってもらったのに、行けず…。