こちらも定尺しました。

slowlearner_m2011-05-29



4月に、まだ暗い渋谷で3日間映画を撮っていたのですが、こちらの作品の編集も終了し、定尺しました。
お手伝いいただいた皆さん、 ほんとうにありがとうございました。
3日間でしたが、これはとても楽しい撮影現場で、得るものが、とても大きい現場ではなかったかと思います。
この作品を巡って考えたことも、少しずつまとめていこうと思います。

ただの私事ですが、高校を卒業して、初めて同窓会というものに出席しました。こちらもそうですが、みんな年をとったけれども、それぞれの仕事や生活をちゃんとしていて、わが身を思わす振り返ります…。