梅雨入りです。

slowlearner_m2011-05-27



突然ですが、関東地方は本日梅雨入りだそうです。
首の痛みをのぞけば、雨は嫌いではありません。
子供の頃は、台風の眼の中に入る瞬間も好きでしたが、ざんざん降りの中を大声で歌いながら、ずぶ濡れで学校から帰るのも好きでした。
この状況では、東京でも子供に「それは楽しいことだ」と言うこともできません。
そう思うと暗然とします…。



ジョン・カサヴェテスピーター・フォーク共演、イレイン・メイ監督作品『マイキー&ニッキー』は、神戸で今日までの上映。ありがとうございました! 28日からは京都みなみ会館でお世話になります。是非ご覧いただければ嬉しいです。京都みなみ会館には、ほんとうにがんばって欲しいと思います。応援しています。



今日は事務所で打ち合わせをしたりなんだり…その合間に



ポール・マッカートニーの1stソロの『ポール・マッカートニー』。
あまり聞かない人なのですが、宅録されたこのアルバムは好きです。6曲目の「ジャンク」が聞きたくて。



首が痛いのは、天気が悪いせいだと思っていたのですが、どうやら少し風をひいたらしく…。