編集が本格的に始まりました。

slowlearner_m2011-04-11



先日まで撮影していた作品の撮影素材の整理が終わり、編集部では本格的に編集作業が始まりました。
わたしは、夏の作品の脚本を整理しつつ、デスクワークでした。
夕方になって、窓の外で雷鳴がし、雨が降り出しました。
編集の菊井くんと、ついてない、とか話している時に、グラグラきました。
余震です。
今回は東京でも、かなり揺れました。



先月の震災の時には、事務所にいなかったのですが、今回は事務所内の揺れ方を目の当たりにしました。
うーん。
いかに、これまで地震に関して無頓着に生きてきたかを実感しました。
そう言えば、朝も揺れましたっけ…。