明日まで撮影です。

slowlearner_m2011-03-23



撮影は明日までです。
25日に実景の撮影は残しているのですが…とにもかくにも、明日でクランクアップとなります。
クルーの疲労もピークだと思います。
今日は、小劇場の公演を主人公たちが見ているシーンを撮影しました。
麿赤児さん率いる大駱駝館の稽古場を小さな劇場に見立てての撮影だったのですが、これがとても懐かしくなるようなよい稽古場でした。舞台の俳優として出演してくれたのも全原徳和さんと加藤貴宏さんという大駱駝館のマネージメントをしているキャメルアーツの二人。安藤尋監督や吉田良子監督も現場を覗きにきてくれたので、観客として出演しています。みなさん、ありがとうございました。





そして、朝は、



こんな空だったのに、夜になって…



雪!
確かに昨日、夜に雪マークが天気予報にあり、ショボショボ降り出してはいたのですが、「雪にならなくてよかった」と言ったそばから降り出しました。

いろいろなことがあり…一生忘れられない現場となりそうです。