日曜日はイヴェントをUstreamで配信!

slowlearner_m2011-02-18



先日も告知しましたが、いよいよ『マイキー&ニッキー』の公開と連動した2/20のカサヴェテスのイヴェントが行われるのですが、その様子をUstreamで配信します!

当日は、ライブゲストにCOMBOPIANOの渡辺琢磨さん、そしてトークゲストは加瀬亮さんです。

チケットはSoldoutのため、もはや入場することはできません。
会場のお問い合わせもあるのですが、すみません都内某所ということにさせてください。このイヴェントは、惜しまれて亡くなったジョン・カサヴェテスを偲んで毎年開催されるイヴェントです。


2/20(日)の18:30スタート予定。


当日の配信チャンネルURLは、


http://www.ustream.tv/user/slowlearner_99


です。
ちょっと前にシネ・アミューズ浅野忠信さんと加瀬亮さんと対談した際に、相米慎二監督の話になり、浅野さんとその話をしていると、加瀬さんが「どうして相米さんの話をする時には、みんな楽しそうなのだろう」と言ったのを思い出しました。カサヴェテスの話をしても、カサヴェテスの本を読んでも、その映画を見ても、映画を撮ることの楽しさが溢れ出してしまいます。




今週はさすがにへばりました…。
今日は一日いろいろな打ち合わせです。
最後は3月にクランクインする作品のスタッフと撮影部、照明部の顔合わせです。