キネマ旬報ベスト10 第9位!!

slowlearner_m2011-01-12



本日、第84回キネマ旬報のベスト10が発表になりました!
海炭市叙景』は第9位。
嬉しいです。
数多くの映画の中から『海炭市叙景』を選出していただいた皆さん、この映画に関わっていただいた皆さん、ご覧いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました!



瀬々敬久監督の『ヘヴンズストーリー』が第3位だったり、安藤サクラさんが『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』ほかで助演女優賞を受賞していたり、なんだかとても嬉しいです。



そして、渋谷のPARCOにあるリブロに行くと…書店員さん試写の際にお配りしたポップが活用されていました!!
これも嬉しいです。
是非お立ち寄りください。
まだまだ公開は続きますが、『海炭市叙景』を是非ご覧いただければ幸いです!!