カサヴェテス・メモリアルナイト!!

slowlearner_m2011-01-07



年明けは、バタバタでした…。
すっかり年頭にイメージしたペースではなく、この三連休でなんとか立て直したいと思う一日でした。
さて、ピーター・フォークジョン・カサヴェテス主演、イレイン・メイ監督作品『マイキー&ニッキー』は絶賛準備中。公開は3月中旬に渋谷ユーロスペースです。



さて、お知らせです。
2/3は主演のひとりであるジョン・カサヴェテスの命日です。
そこで、『マイキー&ニッキー』の公開を記念して、“カサヴェテス・メモリアルナイト!! 『マイキー&ニッキー』プレミア上映会”を開催することになりました!!
会場、料金や詳しい内容は、おってこのブログでも告知させていただこうと思いますが、当日は『マイキー&ニッキー』の上映はもちろんのこと、トークやLIVE、展示、そして参加者全員へのプレゼントなどてんこ盛りで楽しんでいただこうと考えています。
是非、お楽しみに!!




明日からは、関西での『海炭市叙景』の公開がはじまります。
それから『ゲゲゲの女房』もまだまだ公開中ですが、東京での上映は一段落です。
ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!

今日は各種打ち合わせの後、ネットラジオに出演してきました。


安部偲の「活動リサーチ社」
http://www.blue-radio.com/program/movie/

放送は、

1月14日(金)20時。第一回オンエア開始予定。
1月21日(金)20時。第二回オンエア開始予定。

とのことです。
なんだか安部さんとプロデューサーの神田さんととりとめのない話になってしまいましたが、ご興味のある方は是非お聞きいただければ幸いです。