『森崎書店の日々』の公開が始まりました。

slowlearner_m2010-10-24



昨日より『森崎書店の日々』の公開が始まりました。
神保町シアターほかでの上映です。
初日の昨日は、神保町シアターで初日舞台挨拶が行われました。
日向朝子監督、菊池亜希子さん、内藤剛志さんが登壇されたのです。
満員御礼!
ありがとうございました‼





劇場近くの森崎書店のセットを作った建物でパネル展が行われていたり、



劇場に菊池さんの衣装やロケマップが飾られていたり、




神田古本まつりも27日から始まりますので、神保町を映画ともども楽しんでいただければ嬉しいです。

映画には登場しませんが、学生時代から小宮山書店地下にある伯剌西爾で神田ぶれんどを飲むのが好きです。先日の試写会の後も、日向監督と訪れました。



森崎書店の看板。
なんだか博物館みたい…。