東京国際映画祭で上映が迫ってきました。

slowlearner_m2010-10-18



うーん、週明けはやっぱり打ち合わせに明け暮れます。
なんだか、やり終わらなきゃいけないところまで、なかなかたどり着けないのは、どういうことなんでしょう…。
仕事の要領が悪いのです。
きっとそうだ…。



東京国際映画祭が近づいてきました。
海炭市叙景』はコンペティションに出品されます。

http://www.tiff-jp.net/ja/

上映は、28日と30日。
28日は舞台挨拶がございます。
登壇者は、熊切監督、谷村美月さん、加瀬亮さん、三浦誠己さん、南果歩さん、小林薫さんです! 上映後は、熊切監督によるティーチンがあります。

30日にも上映後に、熊切監督によるティーチンがあります。

30日は、席がもうあまりないのですが、28日は巨大な会場ですし平日なので、まだ30日にくらべればお席に余裕があるようです。みなさん、是非いらしてください。



そうそう、23日のオープニングでは、熊切監督がグリーンカーペットを正装で歩きます。
こちらも是非お楽しみに。



瓢箪が瓢箪になりつつあります…。
宣伝の西川さんが打ち合わせを終って落ち込んで帰っていきました…と書けというので、書いておきます。