西荻ブックマークでした。

slowlearner_m2010-10-10



今日は、西荻ブックマークで、『海炭市叙景』のイヴェントでした。
一部は福間健二さんの講演。
わたしと熊切監督は、二部からの登場で、岡崎武志さんとお話しました。

会場は満員のお客様で、本当にありがとうございました。
会場には、老若さまざまなお客様に混じって、文庫の編集をしていだいた小学館の村井さんや編集者の須川さん、かつての佐藤泰志さんのご友人の姿もあり、とても楽しい会になりました。

文庫も地元である北海道を中心に売れているようで、初文庫化となる佐藤さんの小説を映画共々楽しんでいただければ、こんなに嬉しいことはありません。



音羽館の広瀬さんをはじめスタッフの皆さん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。