トークショーでした。

slowlearner_m2010-09-25



今日は、進行中のプロジェクトの撮影をして、夜からは大森立嗣監督作品『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』のトークショーでした。



今日からユーロスペースのレイトショーで再映が始まったのです。
ご来場いただき、ありがとうございました。
大森監督には、『海炭市叙景』に俳優として出演してもらいましたし、宇野祥平さんには鈴木卓爾監督作品『ゲゲゲの女房』に妖怪役で出演していただきました。
わたしたちは、劇中で使用したヘルメットを着用して登場。熊切監督や『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』に出演している宮崎将さん(『私は猫ストーカー』『ゲゲゲの女房』にも出演しています)も駆け付けてくれ、楽しいトークとなりました。
是非ともご覧いただければ幸いです。