まったく…

slowlearner_m2010-07-29



まったく行けませんでした。
ユーロスペースで『佐々木昭一郎というジャンル』と題して、佐々木昭一郎さんが演出された作品『四季・ユートピアノ』『さすらい』『マザー』『夢の島の少女』をレイトショーで連続上映しています。鈴木卓爾監督は上映に日参して、今日はトークショーに出演されています。



『四季・ユートピアノ』は、オンエアで見た時にびっくりしました。そして、年鑑に載った(多分)シナリオを手に入れて、何度も読み返したものでした。今見ても新鮮な作品だと思いますし、DVDも何も出ていない…。

明日は、『四季・ユートピアノ』の上映だそうです。多分いけないだろうな。ユーロに行ったついでに、悔しいのでパンフレットだけ買って帰ってきました。

http://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=287
http://sasakishoichiro2010cmw.com/

お時間がある方は、是非行って下さい。
そうこうしているうちに、7月も終りです…。