怒濤の5月が終ります。

slowlearner_m2010-05-30



さすがに5月はハードでした。
GWが遠い昔のようで…今月は怒濤のように過ぎていきました。『ゲゲゲの女房』も出来上がり、『海炭市叙景』も6/11の初号を待つばかりです。



Tenniscoats の「 Baibaba Bimba」です。


BOX 袴田事件 命とは』も昨日初日を迎えました。考えるべきことが、たくさん詰まった映画だと思います。何度でも反芻していただけるように。パンフレットには完成台本を収録しました。以前は、ユーロスペースのパンフレットやシネ・ヴィヴァン、シャンテ、岩波ホールなどのパンフレットには洋画でも採録台本が掲載されていて、何度も繰り返し読んだものです。幾つかは今でも大切に持っています。






柿の花(たぶん…)が咲いています。