ダビングが始まりました!

slowlearner_m2010-05-25



なんだか息をつく間もなく佐藤泰志原作、熊切和嘉監督作品『海炭市叙景』のダビングがシネマサウンド・ワークスで始まりました!
午前中に始まったダビングは、まず最初から最後までを通してみてから、R-1から丁寧に仕上げていきます。








ダビングは、ジム・オルークさんも参加。
吉田さんの緊張感のある音作りとジムさんの素晴らしい音楽が相まって、まだR-2だというのに切なくて涙ぐんでしまいました。明らかに編集の段階から切なさが増しています…。2時間30分くらいある作品なので、こんなに早く泣かされて、体力が持つだろうか…。



終って、事務所に戻ろうと副都心線に乗ると、



地下鉄の中吊りに『BOX 袴田事件 命とは』が!
やってもらっているのですから、あって当たり前なのですが、中吊りに広告を出すのは初めてなので、ちょっとびっくりです。



5/29の初日には、舞台挨拶がございます!!


ユーロスペース 1回目11:00の回上映終了後


銀座シネパトス 2回目12:45の回上映終了後


となります。

ゲストは、


高橋伴明監督、萩原聖人さん、新井浩文さん、石橋凌さん


が御登壇されます。



是非皆さん、いらしてください!!