日本プロフェッショナル大賞の授賞式でした。

slowlearner_m2010-05-16



今日は、引き続き『ゲゲゲの女房』ダビング4日目です。
今日が最終日です。



昨日のダビング作業終了後、鈴木卓爾監督と池袋の新文芸坐に急ぎました。
日本プロフェッショナル大賞の授賞式が行われるのです。
鈴木卓爾監督は『私は猫ストーカー』で新人監督賞と作品賞を受賞したのです。
受賞者が一同に介して、盛況でした!



若松孝二監督や、



青山真治監督。



細田守監督や、



菅田俊さん。
それに町田マリーさん、満島ひかりさんが駆けつけました。





日本プロフェッショナル大賞の皆さん、ありがとうございました!
こんなに評価していただけて、とても嬉しいです。



みんなで記念撮影です。



私は猫ストーカー』『ゲゲゲの女房』に出演していただいている宮�将さんからお花をいただきました!
ありがとうございます!