本年もお世話になりました。

slowlearner_m2009-12-31



晦日です。
なんだかあっという間に2009年も過ぎ去ってしまいました。
映画にとっては大変な年でしたが、来年もまったく楽観視できないのが辛いです。

今年は最後まで『buy a suit スーツを買う』と『私は猫ストーカー』で暮れました。





10月には日向朝子監督の作品をクランクインして、




今は鈴木卓爾監督の新作『ゲゲゲの女房』と熊切和嘉監督の新作『海炭市叙景』を準備中です。

ほんとうにいろいろな方にお世話になりました、ありがとうございました。
このブログも今年の1/1に初めて、一日も休まず続けることが出来ました。

来年も皆さんにとって良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。