資料が日に日に増えていきます…。

slowlearner_m2009-12-18



夜になるとぐんと寒いですね。



事務所の窓から見た風景が、なんだかバベルの塔のようでした。


さて、浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』は、この後は、大津・滋賀会館シネマホール、シネマテークたかさき那覇桜坂劇場での上映があります。


大津・滋賀会館シネマホール 12/26〜 http://www.rcsmovie.co.jp/shiga/

高崎・シネマテークたかさき 1/9〜 http://takasaki-cc.jp/

那覇桜坂劇場 2/27〜3/5 http://www.sakura-zaka.com/


是非ご覧いただければ幸いです。



監督が着ているのは『私は猫ストーカー』Tシャツです。

日向組の編集が終って編集部が来なくなり、寂しくなったと思ったのですが、今度は鈴木卓爾監督の新作『ゲゲゲの女房』演出部が入れ替わりでやってきて、また賑やかな事務所です。
もっとも、今週、特に今日は打ち合わせ続きで、まった事務所にいれませんでしたが…。
まったく師走な感じの一週間でした。



日に日に資料が増えています。



夜の路地裏で、暗闇の猫。
さて、猫はどこでしょう。