10/10から仙台フォーラムで連続上映です!

slowlearner_m2009-10-06



浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』は、京都みなみ会館ではまだまだ上映中です!


京都みなみ会館 http://www.rcsmovie.co.jp/


是非ご覧いただければ幸いです!



そして、なんと仙台フォーラムでは市川準監督の遺作『buy a suit スーツを買う』と鈴木卓爾監督『私は猫ストーカー』が連続上映です!


10/10〜16 『buy a suit スーツを買う』
10/17〜   『私は猫ストーカー


この2本の作品が連続上映されることは、なんだかとても感慨深いです。市川準監督の遺作と市川監督の『トキワ荘の青春』に出演している鈴木卓爾監督の初長篇というだけではありません。東京を撮る喜びに満ちた映画を作り続けた市川監督の作品と、やはり猫のいる風景を通して東京を撮ることをテーマにした『私は猫ストーカー』を続けてみると、そこにはどんな“東京”が浮かび上がるのだろう、とワクワクしてくるのです。


私は猫ストーカー』も紹介していただきましたが、『東京人』でも“映画の中の東京”という特集が組まれていましたね。


と、いうわけで、両作品の予告編を続けて、どうぞ。