監督とハルミンさんのご挨拶

slowlearner_m2009-09-24



名古屋シネマテーク京都みなみ会館神戸アートビレッジセンター、浜松シネマe-raで絶賛上映中の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。


現在、上映中の劇場のHPです。


名古屋シネマテーク http://cineaste.jp/

浜松シネマe-ra http://www.cinemae-ra.jp/

京都みなみ会館 http://www.rcsmovie.co.jp/

神戸アートビレッジセンター http://kavc.or.jp/cinema/index.html


名古屋シネマテークは、明日金曜日までとなります。是非ご覧下さい!


そして、舞台挨拶でお邪魔した名古屋と浜松の皆さんへ、原作の浅生ハルミンさんと鈴木卓爾監督からのメッセージです。



この映像は、浜松シネマe-raの舞台挨拶&トークショーの直後に撮影しました。
卓爾監督のテンションがおかしなことになっています…。
思い返せば、浜松に到着した時から卓爾監督のテンションは、ずいぶんおかしなことになっていました。興奮しているのでしょうか、地元に戻って来たからでしょうか、テンションはあがりまくり、言葉は速攻で遠州弁に戻りました。ハルミンさんは、名古屋での監督は冷静で、全然おかしくなかった、と笑っていました。



連休中に猫ストーカーしました。