浜松、京都、神戸で上映が始まりました。

slowlearner_m2009-09-19



名古屋シネマテークで絶賛上映中の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。


名古屋シネマテーク http://cineaste.jp/


本日から、京都みなみ会館神戸アートビレッジセンター、浜松シネマe-raでの上映が始まりました!!


浜松シネマe-ra http://www.cinemae-ra.jp/

京都みなみ会館 http://www.rcsmovie.co.jp/

神戸アートビレッジセンター http://kavc.or.jp/cinema/index.html


今日は名古屋シネマテークの10:30の回でお客さんにご挨拶した後、ハルミンさんと監督は浜松に移動。着いて早々に取材です。



中日新聞の取材です。



静岡新聞の取材です。

ラジオ出演の後、浜松百撰編集部にもお邪魔しました。



猫はというと…



奥に人見知りちゃんがいます。



ミナミちゃんが帰って来て、撫でさせてくれました!


今日は、市川準監督の命日です。そんな日に、わたしと卓爾監督の故郷で『私は猫ストーカー』を公開できることが感慨深いです…。



たくさん集まっていただいた浜松の皆さん、ありがとうございました!