富山での上映の日程が決まりました!

slowlearner_m2009-08-05



シネマート新宿で絶賛公開中の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。

富山フォルツァ総曲輪での上映日程が決まりました。


10/24〜30


です!


京都や神戸での上映日程も決まりましたので、このあたりで地方上映の日程をまとめておこうと思います。

新潟シネ・ウインド 8/8〜21 http://www.wingz.co.jp/cinewind/ 

渋谷ユーロスペース 8/18〜28 http://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=224

名古屋シネマテーク 9/12〜 http://cineaste.jp/

浜松シネマe-ra 9/19〜10/2 http://www.cinemae-ra.jp/

京都みなみ会館 9/19〜 http://www.rcsmovie.co.jp/

神戸アートビレッジセンター 9/19〜 http://kavc.or.jp/cinema/index.html

金沢シネモンド 9月 http://www.cine-monde.com/

大阪・シネマート心斎橋 10月 http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/

富山・フォルツァ総曲輪 10/24〜30 http://www.tmo-toyama.com/forza-sogawa/

広島・横川シネマ!! http://ww41.tiki.ne.jp/~cinema-st/

函館シネマアイリス http://www.cinemairis.com/

松本CINEMAセレクト 11月 http://www.cinema-select.com/


新潟(8/8)では鈴木卓爾監督、名古屋(9/18)と浜松(9/19)では卓爾監督と原作の浅生ハルミンさんのトークも予定していますので、みなさん是非入らして下さい。



今週末からシネマート新宿でも11:30の回に加え、20:20の回が増えます。午前中は、どうも…という方、夜の回に是非お出かけ下さい!


事務所のマンションにいるご近所さんです。



いつも非常階段で寝ているのに、今日はちょっと寝床をマイナーチェンジです。
彼(彼女かも)の姿が見えないと淋しいです。


私は猫ストーカー』にご出演いただいた坂井真紀さんとは、タナダユキ監督作品『赤い文化住宅の初子』からのおつきあいです。坂井さんに演じていただいた田尻先生は、自分はエロエロなのに初子をまだ「子供だ」と言い切る厳しさを持った女性でした。『初子』の田尻先生みたいな役をやりたい、とプロダクションのマネージャーさんから言われることがある役です。嬉しいね、と坂井さんと現場で嬉しさを噛み締めました。坂井さんは、この役をとてもよく理解してくれ、とても真摯に演じてくれたのです。



赤い文化住宅の初子』の予告編です。

坂井さんは、ほんとうにお芝居をするのが楽しそうです。