浅生ハルミンさんの猫ストーカー指南その2

slowlearner_m2009-07-10



シネマート新宿で公開中の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。

今日、新たに静岡県浜松市のシネマe−raでの上映が決定しました。


9/19(土)〜 浜松・シネマe−ra

http://www.cinemae-ra.jp/


実は浜松は、鈴木卓爾監督もわたしも地元です。
知り合いも多く、ちょっと恥ずかしいですが、とても嬉しいです!!


さて、蓮実重臣さんのサウンドトラックの配信も始まりました!

ところで配信って、どうやって買うんだ? どうするんだ? という、わたしみたいな方は、こちらをどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/slowlearner_m/20090618


本日、J-WAVEに出演されたハルミンさん。



そして、またまたハルミンさんが、ラジオに出演されます!


7月11日(土) 文化放送高木美保 close to you』生放送 9:05頃〜出演

http://www.joqr.co.jp/blog/closetoyou/


というわけで、ハルミンさんによる猫ストーカー指南vol.2をアップしてみました!



この時に、ハルミンさんはおっとりしているように見えて、猫ストーカーしている時には、アクティブなんだなー、と後ろから感心したものでした。一匹の猫を追って、住宅地をあっちへ行ったり、こっちへ行ったり走り回ります…。