パンフレットの色稿を戻したり…。

slowlearner_m2009-06-26



怒濤のようにパンフレットが入稿され、色稿が戻ってきました。早速チェックして、印刷所に戻し…。


私は猫ストーカー』は、いよいよシネマート新宿での公開が、7/4(土)に迫りました。
過分なお褒めの言葉もいただき、何だか勇気づけられます。

主演の星野真里さんのインタビューが本日アップされたようです。


WOWOWオンライン 
http://www.wowow.co.jp/movie/feature/interview0907.html


鈴木卓爾監督もインターネットラジオに出演されました。

ブルーレディオドットコム
http://www.blue-radio.com/movie.shtml


7/1に発売される「群像」に蓮實重彦さんによる映画批評が掲載されるようです。ちょっと楽しみです。



色稿です。


そう言えば、先日、恵比寿での打ち合わせを終え、こんなに暑くちゃ、猫はいないな、と思って歩いていると、目の前を黒猫が路地を入って行きます。そこをのぞくと…。



すげー!
全部で13匹いました。


早速、ハルミンさんに報告すると。



ハルミンさんからのお返しです!