新宿で猫ストーカーしてみました。

slowlearner_m2009-05-03



浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。7/4(土)からシネマート新宿でロードショーになるのですが、先日、打ち合わせでシネマート新宿に行って来たので、ハルミンさんを見習って、帰りに新宿を猫ストーカーしてみました。





この子が、意外に暴れん坊のようです。みんなに喧嘩うってます。



心配そうに見送ります…。



来た来た…。



ビビリまくりです!


新宿の劇場の近くにも猫たちは、たくさん住んでいました。

皆さんもシネマート新宿で『私は猫ストーカー』をご覧になった後に、猫ストーカーしてみて下さい!