『buy a suit スーツを買う』名古屋の上映日が決定しました!!

slowlearner_m2009-04-03

まもなく4/11(土)から渋谷ユーロスペースと大阪・梅田ガーデンシネマにて公開となる市川準監督の遺作『buy a suit スーツを買う』。
名古屋での上映日が決定しました!! 
名古屋シネマテークにて5/16(土)からの公開となります!

名古屋シネマテークのHPは、こちらです! http://cineaste.jp/




公開が目前に迫ってきました。
パンフレットの編集をしました。

市川監督が遺された『buy a suit スーツ』のイラストや、直筆の手帳や日記を掲載させていただきました。
チラシにデザインしたイラストは市川監督がご自分で書かれたものです。
今回、パンフレットを作って、チラシのヒロイン・ユキのスチールも市川監督がご自分で撮影されたスチールだということが分かりました。

だから、ひとつだけパンフを作る時に決めた事があります。
それは、市川監督の視線以外のものを載せない、ということでした。
市川監督が撮ったスチール。
市川監督が書いた文字。
そしてイラスト。



実際には、ひとつだけそうではない写真があります。
撮影が終わった後、出演者と並んで浅草の街角で撮った記念写真。
どうしても、これを最後に掲載したいと思ったのです。

充分なパンフレットではないかもしれません。
手に取っていただければ幸いです。