お知らせ

slowlearner_m2013-09-02



『夏の終り』を、たくさんの方にご覧いただけているようで、ほんとうに嬉しいです。
ありがとうございました。
そして、長い間続けてきたこのブログですが、このところずっと考えていましたが、ちょっとリニューアルしたいと思います。
始めた当初は、ブログというものがやってみなければ分からないし、毎日更新する、と決めて、その通りに続けてきました。
ただ、今、そんなに自分は激しく動いているわけではありません。
マイペースにと言えば聞こえはいいのですが、その実はなかなか苦しい闘いもしていますし、そろそろ仕事のあり方を変えてみたいとずっとこの数年考え続けていました。
昨今の映画をめぐる状況の変化もそうですが、『かぞくのくに』や『夏の終り』、そして『楽隊のうさぎ』を作らせていただいた経験はとても大きく、自分の仕事が今大きな節目を迎えているような気がしています。
いずれにしても細々と映像を作っていくことには変わりはないのですが。

どうリニューアルするかは考え中です。
なかなか出来ないかもしれませんが、やはりコツコツやっていこうと思います。
その手始めに、毎日の更新を止め、書くことがあった時に、お知らせすることがあった時に更新したいと思います。
ツイッターやファイスブックをやっているわけではありませんが、ペースを落としてみたいと思います。
一週間に一度くらいの更新のペースで。

それから、残念ですがコメント欄は閉じようと思います。
コメント欄があることで、みなさんと直にお話しすることもできましたし、貴重な出会いもありました。
ほんとうに感謝しています。

とりあえず、やっていることにはあまり変わりはありません。
ゆっくり考えながら、ひっそりと映像を作っていこうと思います。
これまでと変わらず、たまにはこのページを覗いていただければ、こんなに嬉しいことはありません。
今後ともよろしくお願い致します。