ひと段落。

slowlearner_m2013-08-23



打ち合わせは、ひと段落。
今日は基本的に電話で連絡をとりながら、デスクワークです。
昨日までMacが焼き切れるかと思うほどDVDを焼いていたので、PCをメンテナンスしていると…東京でも一瞬ひどい雨と雷。
その後止みましたが、遅くなって今度はしとしと雨が降り始めました。
なんだか今週は、怒ったり、打ち合わせしたりと忙しいんだか忙しくないんだか分からないような一週間で地に足がついていないような気がしてなりません…。



岩阪恵子さんの『雨のち雨?』(新潮社刊)を読んで、その後、近藤ようこさんの「くらくら」を。
「くらくら」は、やはり傑作です。